最近、帰って即 BSでアジア大会をチェックするように。
スポーツはやっぱりLIVEですから。
福島さん、3冠はなりませんでしたけど、2冠は凄いですね!
素人が考えることですが、なぜスタートを福島さんにせんかったのか?
ダッシュが凄い福島さんが最初で、追い込みが凄い高橋さんをアンカーって思ったんですが・・
ソフトも頑張ってたしね〜
明日で閉幕らしいですね・・

で、ずっと忙しいんで、明日も出勤です。
ま、月末ですからしゃあないんですが・・
12月も忙しいと思うんで、なんとか追いつきたいなと。
で、で、夕方次女にメールしたら、さっき電話が。
元気そうで良かった。
途中で声がこもってたんで、「どこ?」ってゆうたら、家に帰って来たって。
帰り道に電話をしたようで・・
暗い道なんで電話しながらがエエのかは?やけど。