大阪のイベントが終わったようです。
東京と内容は同じだったようで・・
ツアーが決まってるって、なんかね・・
個人的に???な事には参加しないと決めてるんで、今年は何もなく終わりです。
それにこの状態では、来年は「嵐が丘」で終わりそう・・
来年は安倍さんの30代最初の年。
誕生日コンはあるでしょうから(どんな形でも)そこで、何か発表があると思ってたのに・・
秋のOGツアーが決まってたのでは、ガッカリですね。
個人的に、来年は「イライザ」をって思ってたんですが。
大地さんが「イライザ」役を卒業されてたし・・
某番組で、これから上り坂とゆわれてたのにスタートが後戻りのような。
やっと「元娘。の安倍なつみ」とゆう言葉から「安倍なつみ」だけで、舞台の評価をしてもらえるようになったのに・・
ほんまにこれでエエのか?