大阪は台風はどこ?状態でした。
今日から古本市やったけど、どうやったんかな?
神田の古本市は、ちょっと前からやってるようですけど。
いっかい、時間を気にせず、ゆっくり行ってみたいもんです・・


パールさんから教えていただいたので、いつメールを送ったのか確認してみました。
10月4日でした・・
それ以降は、又 休憩中なんで・・
その前は7月?
履歴が消えるほど前やったようです。
で、採用されたメールの写メ ↓


どんだけ食いつかれたのかは、後でチェックしてみます。
せやけど、いつ収録してはるんか?
で、今日の握手会のイベント、無事 開催やったようですね。
せやけど、東京は台風が近づいてたんで、野球とかいろんなイベントが中止になってたけど、どうやんたんでしょうか?
安倍さんが決めたりは、せえへんけど、こんな日にって、ならんかったらエエけど・・