安倍さんのブログチェックしたら、スタッフさんが更新してはりました。
明日の握手会の整理券発券についての告知が行き届かなかったからって。
お詫びと説明が・・
なんかね〜スタッフさんも更新できるんやったら、なんで今までは告知や宣伝をせえへんかったんか?ですよ!
今回は予定より少なかったから?
なんか納得がイカン・・
ほんまにもうちょっと上手く宣伝告知ができんもんか。
写真集にDVDがついてるから、すっかり忘れてる(私がですが)DVDの発売も、ブログで告知宣伝したらエエやん。
もうね〜ガッカリです。
今までなんでスタッフさんからの更新をせえへんかったんかって・・
数時間後にTVに出ますってゆわれても、誰が見られる?やったし・・
スケジュールを完全に把握してるんがスタッフさんでしょ。
ほんま、厭きれてしまう・・
大丈夫か?こんな状態で・・
怠慢ってゆわれてもしゃあないんとちゃう???