ミナミで合流するまで、ちょっと本屋さんに。
まだ買ってなかったフライデーを、ゆっくりチェック。
やっぱり表紙のショットは載ってましたね。
以前の写真集とちょっと感じが違う?
どうゆう風に?って、はっきりわかりませんが、感覚的に。
3ヶ所で撮影やったようですが、こだわってる場所が?なとこもあるような・・・
発売されてから、確認ですね。


で、合流場所の元ユニクロの『g.u.』に。
ちょうど入場制限が解禁されたとこらしくて、行列は長かったけどサッと入店。
長女のお目当てのところで、しばらく待ってからやっと合流。
開店セールの最終日やったんで、結構な人出。
お目当てのものを持って、1.2階の様子を見て2階レジで購入。
B1や1階のレジは凄い行列やったんで、どうなることかと思ったけど待ち時間なしで購入。
思ったより早く帰れたんで、母に連絡してちょっとお茶。
昨日、叔母(母の妹)から電話があって、弱気な発言があったとかで「明日 どこかに連れて行ってやって」と。
先週も一緒に出かけたことは、叔母にはゆうてへんかったようで・・
どこも連れてもらわれへん、可愛そうな母って感じに伝わってた感じ・・
こっちの方がバテバテになっても一緒に出かけてるのに、困ったもんです。
まあ、そうゆうても母には伝われへんので・・
今日は長女と一緒やったんで、嬉しそうで良かった。
こっちは疲れましたが。


次女も帰ってから洗濯してるって電話が。
今日も徹夜のようで・・
しばらく買い物に行かんでエエように、食べ物をいっぱい持って行かせたんで、頑張れるはず?
明日の荷物もほぼ食べ物なんで、来月 帰ってくるまでの食料はなんとかもつかな。
頑張りすぎんように、頑張って!