長女がめっちゃ喉が痛いってゆうたんで、病院に行くように指示して出勤。
早く行くようにってゆうたのに、のんびり出かけたんでお昼になったと。
風邪ではなく咽頭炎
飲み薬や漢方薬をもらって帰ってました。
大したことはないようですけど。
で、その病院で母にバッタリやったようで・・
「なんで居てるん」って、お互いにゆうたって。
長女がゆうには「おばあちゃん、先生とめっちゃ仲良く話してた」って。
この前の検査の結果を聞きに行ったようですが、「大丈夫!」ってゆう先生に、「最近 ちょっと・・」って。
ま、病院に行くのは、年寄りが話を聞いてもらいに行ってるようなもんですけど。


で、で、次女が最終の?新幹線で帰宅中。
さっき「飲み会があったんで、遅くなった〜」って電話が。
明日はどんな予定になるんかな?