ほんまに暑かった〜
仕事も忙しくて・・
明日も仕事になってしまったけど・・
食事の後ってゆうか10時前に次女から電話。
「頭が痛いんですけど・・」って。
仕事から帰る時に電話をかけてきたようで、とにかく早く家に帰って電話するようにって。
で、かかってきた時には、「職場の先輩が体温計を貸してくれはったんで、測ったら平熱やったから大丈夫」って。
いやいや風邪の引き始めやから・・
水分を取って暖かくしてゆっくり寝る。
明日、起きてもしんどかったら薬を飲む。
ってゆうことを伝えたけど、食べるものがないようやし、洗濯せんと着るものがないとかゆうてたし・・
しんどい時に洗濯はしたらアカンってゆうたんやけど・・
こんな時はサッと行ってやりたいんやけどな〜
「とにかく1日寝て様子をみます〜」って次女。
仕事をパスして行った方が良かったかな〜
いろいろ考えます・・