MBSのラジオ出演終わりました。
最初から今日、放送って決まってたんですね。
収録はツアー前ですが、そんな話はスルーで。
初日の札幌公演の話や(地元なんで、いいところを見せたい気持ちもあって、めっちゃ緊張するって)友達の話。
友達は2時間半かけて室蘭に帰らないといけないんで、バタバタしたけど、楽しい時間やったと。
新曲の話もたっぷり?(持ち時間の中ではですけど)
岡村さんが作られたようすや、安倍さんが新曲について熱く語って。
MCの前田さんが詩を朗読。
これは安倍さんの方が上手かったかも・・
新歌舞伎座の話も。
ゼロからスタートって。
前田さんが曲が終わってから、安倍さんのことを「白い光が輝いて」って。
「エンジェルみたいでした」〜って。
前田さんには羽根が見えたのかもね〜
こっそりラジオを聞いてたら、前田さんの声が安倍さんの声と似てるな〜って、思ったんですが。
で、新歌舞伎座に来てくださいと安倍さんから。
せっかくの新曲宣伝やったのに、ライブが終わってからの放送って。
ほんま、今回の宣伝は・・です。
そうそう、動画メッセージも確認しました。
赤坂終わってって・・
これも遅いな〜
札幌終わって即、配信?したらツアーに行こうと思う人も増えたかも。
もちろんグッズも。
ラスト前でどんだけ効果があるのかが?