雨が夕方には降るのか?って思ってたけど、今もまだ降り出すことも無く。
ただ、雲が多くなってお月様を隠してしまいましたけど。
やっぱり15夜のお月様は綺麗でしたね。
次女が居たら「月見だんごは〜」ですが、今年はパス。
そうそう、安倍さんのライブのアンコール、集中できんかったんのは次女からのメール。
コール中にメールやったんで、見んとこかな〜って思ったけど、次女からとなんとなく感じたんでチェック。
「たいへんな忘れ物した〜」
これですっかり母親モードに。
さすがに返信は終演後にしましたが、気になって・・
それから、いっぱいいっぱい遣り取りして、なんとか・・
昨日も荷物を送ったんで、ちょっとゆっくりできるかな?


で、明日は朝からどしゃぶり?
ほんまか?
明日は義母のお見舞いに行く予定やのに・・