FLASH』と『女性自身』をやっとチェック。
CDの宣伝か写真集のピックアップか?って思ってたけど、ちゃんとした(ってゆうのかな)グラビアでした。
一番大きな本を読んでるのが良かったな。
めるさんではない白い犬をお散歩させてたり、料理してたり。
同じ衣装だけとはエライ違いでした。
で、『女性自身』
こっちはカラーではなかったけど、なかなか強い気持ちが載ってました。
30代を目の前に、『気持ちはメラメラと燃えている感じ』だそうで。 
めらめらって・・
あの人にかけてる?
表現者としての宿命をまっとうするために、一人でも多くの人を励ますことができたらいいなって思ってるんです。それには、人間としても、女性としても高めていくことが必要だと思っているので、どんなことでも頑張っていきたいですね』
常に向上心と好奇心いっぱいの安倍さん。
こうゆう雑誌に記事が載るのは珍しいけど、安倍さんのことを少しでもわかってもらえるきっかけになれば、嬉しいですね!