ラジオの続きです。
上泉さんが安倍さんの簡単なプロフィールを読んで、昨日新曲がリリースされました、と。
BGMで新曲がながれて・・
これですね!って。
パワーがもらえるんですねって未知やすえさんが(なるみさんのピンチヒッター。なるみさんやったら、もっと話が深くなったかも)
で、岡村さんの楽曲って話もなく、御堂会館の話に。
20日で2回公演で、開演時間と問い合わせ先の電話番号まで。
短い時間で頑張りました。
で、で、来年は〜って舞台の話に。
上泉さんが早乙女さんとの共演に食いついた感が。
ごめんなさい、どこかで共演を?って。
トウーランドットって大阪でも公演があったし、MBSはお隣やったんで、結構 観劇された方が多かったのに・・
安倍さんが2年前 トウーランドットで共演して、二人のお芝居が多かったので、今回 お話をいただきました、と。
来年の新歌舞伎座の意気込みを聞かれて(やったかな?)完全な和物は初めてなんで、どうなんでしょうって。
新歌舞伎座での公演も私のような・・と謙遜を。
なんと12月にチケット発売まで告知!
えらい早い宣伝になりました。
もう、準備は?に。
ポスター撮りぐらいですってゆいながら、本がちょっとずつ変わっていって(やったような)と。
台本がそんなに早く進んでいるのかな?
ま、時間が限られた中、新曲やコンサートの話より舞台の話の方が多かったんは良かった。
なによりインタビューを録音して、ダラっと放送だけとちゃうかったんが1番良かった。
めっちゃ明るい声やったし。
やらんよりマシですけど、ほんまにリリース前が良かったな。

追記

安倍さんのブログチェックしたらぷいぷいに出演やったとか・・
なんで昨日 告知してくれへんかったんか・・
ほんま、なんだかな〜です。ガッカリ・・