こう酷暑が続くと、ちょっとした風が涼しく感じられる。
今週はマジで忙しかった〜
なんとかこなせて良かった。
来週はもっと忙しいはず・・決算なんで・・
ま、その前にゆっくり旅行です。
ゆっくりできるかは?ですけど。


夏の甲子園が準決勝。
面白い試合が続きますね。
パンパシも思いっきり取り上げてもらって。
個人的には寺川さんが自己ベストで入賞が嬉しいですね。
悔しい時期が長かった?から、このまま自己ベストの更新が続いて欲しいです。


さっき、NHKで『関西特集』で奈良をとりあげてました。
ほとんど行ったことがあるところやったけど、BGMがいつものNHKとは違ってたように思いました。
クラシックありポップスありで。
このお寺にこの曲かって!
なかなかの選曲でした。
遷都祭より、やっぱり高畑町ですね。