昨日は見送りに付いてきてくれた次女とあっさり「じゃあね〜」やったんですが、バスが動く直前にメールが。
読みながら涙が止まらず・・
お隣のかたがめっちゃ心配そうな顔で、見てはりましたが。
今日も一人で買い物をしてたってメールが。
明日から本格的な仕事がスタート。
ほんまに無理せんと・・
そうゆうたら、「今度いつ来てくれる」ってゆうてたな〜
「もう来るな」ってゆわれるまで行きそうになるかも。


で、義母は元気でした。
いろんな話をしてくれたし、聞き分けもよかったし。
こんな感じやったら心配はないんやけど。
で、で、母と妹と長女と一緒に食べることになってたんで、待ち合わせのお店に移動。
午前中、住吉さんにお参りしてたようで「暑かった!」と。
食事の後、四天王寺さんと堀川神社にお参り。
まあ、暑かったこと!!!
明日は避暑を兼ねて高野山に精進料理を食べに行きます。