超トラブルも何とかクリア!
荷物も早めに届いて、今日の分は片付きました。
次女は暑さで、相当参ってましたが…。
ネットで探したお店で夕食。
それから、近くの?スーパーで買い物。
とりあえず、料理をしたくなったら即、出来るパスタと今、食べるアイス。
冷蔵庫がないから、いろいろ買えんかったけど。
たぶん、この環境なら料理はせえへんなぁ。


一息ついた今、ダンナから電話。
とにかく、怒ってました…。
財布や鍵を忘れたとゆわれても。
あてにしてた長女の帰りが遅いとか…。
仕事やから、しゃあないと思うけどね。
ま、私がゆうてた予定を、全く聞いてなかったってことだけですけど。
話は日曜の朝、帰ってからゆっくり聞きますって、ゆうたら切られましたが…。
そうそう、鍵を借りに実家に行ったって、ゆうたんで、母に連絡。
お礼をゆうても、めっちゃ機嫌悪く…。
ため息しか出ませんが…。

明日は、又、忙しくなりそうです。