次女は疲れて寝ました。
とりあえず、明日9時過ぎに出発することを伝えたんで、きっと大丈夫?!
ちょっとだけ旅行の予定も、打ち合わせできたし。
そうそう、今年初めて、クーラーを入れました。
次女が帰宅して、『暑いな〜〜〜』って。
ってことで、あわててクーラーを。
あまりの涼しさに・・・
明日は早く起きて、買い物リスト(私が作ったんですが)をチェックせんと。
まだ、引越し業者さんと連絡してないみたいやし・・
今まで一人でやったことがないからね(こっちが先回りして、なんでも先に準備してたからかも・・)
中学までは姉の庇護の元、自由に過ごしてたし。
高校で初めて自分でなんでもせなあかんようになって、ストレスで胃潰瘍になり・・
学部は違っても同じ大学に入ったんで、又、姉の情報があったおかげで苦労も少なく。
今回、研修は体育会のクラブの乗りで頑張ってたようですが、明後日からは全く一人の生活。
当然、自己責任で仕事も頑張ってやらんとアカン。
親としては何にも助けてあげられへんし、心配するしかないんですが・・
頑張りすぎんように、見守るだけですね・・