久しぶりに次女から電話。
こっちから電話できる時間があったら、かけてってゆうてたからですが。
今週の金曜にに寮を出て、即、赴任先に行く人も居てはる中、次女は家に帰ってコンサートに参加。
で、日曜日に、改めて移動の予定。
サッと電化製品等々必要なものを送る段取りを終わらせた同僚がいてるねんって、ゆいながら「どうする?」って。
とりあえずの準備に関しては、担当の方との打ち合わせを済ましておくようにメールしておいたんで(過保護なもんで・・)、それはなんとかクリアー。
本格的な引越しはお盆休みにするってゆう、のんびり状態。
ただ、引越しはお盆でも大丈夫か?
打ち合わせしてるうちに、土曜日、コンサートに行く前に電化製品を買いに行くことに・・
土曜日にまとめて仕事をするつもりが・・
これは明日からちょっと早めに出んとまずいな〜
ま、とにかくちゃんと引越しができるようにせんと。