ラジオはまだ聞いてないんですが・・HPだけチェック。
『来週はスペシャル番組のためお休みとなりますが、インターネット放送は特別盤として更新しますので、来週はパソコンのインターネット放送で「あなたに会えたら」をお楽しみくださいね!』だそうで。
特別盤って??
どんな感じになるんでしょうか。

で、『8月のマンスリーテーマは、『すばり、20代って?』です。8月10日で29歳になれます、安倍さん。20代最後、20代ってどんな時なのか?後1年、どのように過ごしたらいいのか?ぜひ、安倍さんにアドバイスをお願いします!』


改めて、20代最後の1年か〜って。
安倍さん自身がどんな1年にしたいのかを、じっくり語ってもらう機会を作って欲しいですね。

で、撮影は場所を変えてやったようですね。
ってことはPVなのかな?
それを持って、いろんなとこに宣伝活動を頑張って欲しいですね。