安倍さんの新曲が9月15日にリリースのようですね。
雨上がりの虹のように
なかなか詩的なタイトルですね〜。
PVも付いてるみたいで。
今回は岡村孝子さんが書き下ろしの楽曲だそうです。
岡村さんと安倍さんの雰囲気が個人的にはめっちゃ合うと思うんで、これは楽しみです。
ただ、ツアーの初日には手元に届かないってことで・・・
宇宙で1番最初に聞けるのはラジオのようですね。
残念ながらアルバムではなかったようですが、ツアーが始まるまで、本気で全国を宣伝活動で回って欲しいです。
安倍さんのブログで、これからも発表できるタイミングで発表していきますって・・
グッズとかのことは載ってましたが、新曲のことは載ってなかったんですが・・
ま、いろいろと大人の事情があるんでしょうね。
それは措いといて、マジで宣伝活動を!!!
ぜひ!!!!