今日も暑い1日でした。
連休明けで仕事も忙しく、いろんなトラブルも出てくるし・・
ま、お盆休みまでになんとかなったらエエかな〜
お盆休み前に、休みを取るつもりなんは、まだゆうてないけど。
帰宅して、ダッシュニトリへ。
次女に頼まれたもんを購入。
新住所がちょっと?なとこがあったんで、あわてましたが。
せやけど、今日の陽射しは凄かった!
チャリで移動してたら、前がしっかり見られへんぐらい・・
西日に向かって移動やったんで。


ダンナの帰宅がちょっと遅かったんは、病院が混んでたらしい。
しゃあないことなんですが、連休明けなんで。
それをぼやくこと・・
そうなるとぼやき、愚痴が止まらん状態。
まあ、ようそんだけ愚痴がでるな〜と感心するぐらい。
反応はあんまりしませんけどね。
ダンナの思うような反応をしたら、ず〜〜〜〜っと愚痴を聞くことになるし、反対やったら切れてず〜〜〜〜っと機嫌悪くなるから。
なんで、こんなに悪いほうに考えるんかが?
まだ、自分の状態を受け入れられんのかと思うけど。