もうちょっとしたらパラグアイ戦のキックオフですね。
まだ、ライブで見られる時間帯で良かった。
ダンナもすっかりスタンバって・・
前半ぐらいは全部見られるのかな?


名古屋場所が開催。
個人的には良かったって。
大嶽親方は・・残念、ガッカリ。
琴光喜・・嘘をつかんかったら、どうなったのか。
今となってはどうしょうもないけど。
まだ、番付が発表されてませんから、どうなるのかわかりませんが、取り組みとかは?
Wカップで扱いが幾分、小さくなってますが、大相撲はこれからどうなっていくのか・・
相撲ファンとして気になるところです。


帰宅してから、今度 リフォームをお願いしたところから電話。
工務店電気屋さんと一緒に、現場を見に来るって。
ま、いろいろ検討してくれはったんですが、予定してる通りにはイカンようで。
3人で考えていただいて、「いいようにしますから」ってことで。
あわせて「なるべくご希望の金額で」って。
ほんま助かります!!
一応、16日17日で工事をすることになりました。
どんなに「パリ」っとするか楽しみです!