安倍さんの動画メッセージ、昨日 チェックしたんですが、お弁当箱の宣伝でしたね。
大きさはちょっと不明ですが、雰囲気 大きい?
長女が使ってるのの倍ぐらい?
我が家が使ってるダンナのお弁当箱の大きさぐらいかな?
現物の大きさをゆうて欲しかった。
買うんか?って???
・・・パス。
ついでに、なんで黄色やのにサンプルが黒?って、突っ込みも措いといて・・


で、安倍さんのブログ 更新されましたね。
なんか舞台への想いが、たっぷりと。
めっちゃエエ感想ですね〜。
共演者さんに影響を受けたって。
ほんまエエ感じです!
いっぱい引用したいけど、そうなると長くなりそうなんで。


で、で、再演希望ですって!
へ〜〜〜!!!!
手ごたえを感じはったんかな?
女優推しには嬉しい発言・・ですが、再演やったら「白蛇伝」「三文オペラ」も!