夕方から雨になりました。
梅雨ですから降って当然ですが、できたら深夜にお願いしたいですね。
洗濯物が・・
今朝のサッカーの影響力は凄かったです!
今までサッカー???ってゆうてた上司が、完全な?解説者に変身!
公式球についてまで、まあ語ること!
登録メンバー全員の名前を知っているのかも?なんですが・・
ま、盛り上がって良かったです。
今日のポルトガル対ブラジル。
ガチで試合をしてくれたらエエけどって、同僚が。
ほんまに!


本屋さんに寄ったら、この前安倍さんが読んでるってゆうてはった『ニーチェの言葉』ちょっとだけ平積みしてました。
ブームは過ぎた?
ちらっと覗いたけど・・
ああゆうのはパス。
で、帰宅したら『振り込め用紙』が。
9月のツアー。
ポツンと大阪昼です。
連休やし、行ける日がないし。
ツアーは元々腰が重いんで・・
ま、忘れたらアカンので、明日 振り込むことに。
せやけど、リリースの噂もないんですが、セットリストどうする?