実家の洗面所の改装の見積もりも届きました。
母が思ってるよりは高かった?
納得できるように、いろんな説明をしたけど・・
ま、母の言い分も聞いたんで、明日 連絡することにして・・
完璧に思い通りの洗面所になったらエエけど・・
アカンかったら、ず〜〜〜っとゆわれるんやろな・・


で、うちの台所の方は、日曜日にショールームに行くことに。
ダンナはパスするってゆうたんで、長女と。
その前に、もうちょっと値切ってから!
ダンナに「勢いで値切らんと!」ってゆわれましたが、上手くいくか??
頑張ってみよ〜


職場で、今日のサッカーの話題。
明日、ポルトガル対ブラジルは見られるか?
1番の楽しみって。
時間帯は11時台なんで、どこかが放送してくれるよね〜って。
日本戦は朝のニュースでエエかな、って。
オイオイですが、3時台は無理ですから。