今日は暑かった!
ちょっと動くだけで汗が・・
やのに、めっちゃバタバタな1日。

始まりは、早朝。次女からの電話。
土曜日までに送って欲しいものがって。
今日 送ったら楽勝やけど、頼まれたものだけってゆうのも・・
ってことで、ダッシュで次女の好きなラスクや飲み物を購入。
荷造りして・・
ま、慣れたもんです。
ただ、汗が・・
久しぶりに電話で、めっちゃ忙しいって。
そろそろ次の研修に移るからなんか、付き合いなんかは?ですが。
朝の電話のわりに普通の声やったんで、頑張ってるのかなって。
家ではもっと機嫌悪い声やったから。


気持ちはわかるけど、ず〜〜〜〜〜っとデンマーク戦のこと。
希望を投票して、多数決でフォーメーションとかが決められるんやったら嬉しいけど、監督の采配ですからね。
オランダ戦の感想が、新聞に載ってたオシム前監督と同じやった時は嬉しかったけど、今回はどうかな?