朝の雨は一瞬で終了。
梅雨明けを思わせる暑い1日でした。
梅雨寒よりはエエけど。

最近のラテ欄、SP番組が多いような気がするんですが・・
ほとんどサッカーを見てるんで、今日みたいに10時まで試合がないと、「どうする?」みたいな。
やっと、録り溜めてしまったのを減らせるチャンスかも。


安倍さんの帰宅!って記事がまだ載りませんね。
長い公演でしたから、達成感に浸ってはるのか?
娘。の千秋楽に行かれたってことで、新垣さんのところに、安倍さんとの2ショットとアドバイスをいただいたって記事が。
どんな役をされてるのか?ですが、まだ大阪公演があるらしいですね。
アドバイスでどう変化があるのか・・
で、地球ゴージャスの宣伝が載ってました。
来年あたり、安倍さん どうでしょうか?