[]

夜 珍客が!
皆の帰りが遅かったんで、明日の準備とかダラダラやってたら、何か茶色の物体が部屋の中に。
見間違い?
って、部屋に入っていったら、その物体が移動。

誰?
その物体がチョロチョロ動き回るんを、必死で追いかけて。
うまいこと向きを玄関に戻してくれた時に 全体の姿を。
顔は可愛い感じで、毛艶の良い茶色の体。
結構 大きめ?
鼠?って思ったけど、雰囲気 フェレット
お隣の花ちゃんが 遊びに来た?
もしかしたら、そのへんのイタチさん?
ちゃんと確認ができんまま、そのこは玄関から出て行きました。
玄関はほぼ隙間なく簾をぶら下げてるんで、その下を上手いことくぐってきたようです。
まあ、2階に上がられたら、えらいことになりそうやったんで、自主的に出てくれて良かった。
せやけど、今年の虫コナ〜ズ。
虫は入り放題、フェレットも進入って、あんまり効果はないのか?
結構、強い香やのに。