1ヶ月ぶりの義母は、変わりなく?元気でした。
義母と話をしてたら義兄夫婦もお見舞いに。
義母が「にぎやかで嬉しいけど、いつも、帰ったら寂しいから泣いてる」って。
「又、来ますから」しか言えませんが…。
定年退職した義兄が、再就職(アルバイトってゆうてはりましたが)したとか、近況報告もできて、今日はラッキーでした。
義姉と義母の髪の毛が、増えたんとちゃうって。
病院で栄養管理してもらって、自分で食べられるようになったから?
髪全体が黒くなったみたいやし。
食生活は重要やねぇ!
ほんまに、栄養バランスを考えて生活せなアカンなぁ〜って、今頃…。


1ヶ月ぶりの病院の周りは、田植えが済み、燕が飛んでました。
今度、来る時はどんな変化があるんかな?
7月ねー、いろいろ忙しいから、いつになるやら…。