サッカー中継、民放で観戦し始めたけど、CM中にBSにチェンジ。
NHKで「CMありませんから」発言を聞いた時、「当たり前やん」って、突っ込んでたんですが、問題発言やったんですね。
ま、わかるけど・・
BSはCMがなかったし(当たり前)、実況が冷静でエエですね。
さっき、オーストラリア対ガーナの後、なんでか?オランダ戦を振り返りましょうって、ダイジェストを見たら・・
あの実況では・・
盛り上げるのはエエけど・・
やっぱりスポーツはNHKかな。
ただ、スタジオゲストの宮本さんが、民放に出演やったんが残念でした。


長女は上京中。
今日の午後から時間が空いてるって、ゆうてたんで、「得チケでお芝居見たら〜」って、こっそり?『リトル』を勧めてみたけど、スルーされました。
『「四季劇場」に行ったことがないから』って一番安いチケが予約できた「ライオンキング」を観劇。
何回目の観劇や・・
ただ、電話でたっぷり猛毒批評を聞きました。
『リトル』やったら、どんな感想か聞いてみたかったかも。