うちの電化製品、ほとんどが賞味?期限切れ。
はずみで買ったブルーレイが光ってるだけ。
冷蔵庫、炊飯器は結婚以来、一度も買い替えもせず。
TVだけが3代目。
残りは2代目。
5回の引越しに耐えて、頑張ってくれてるんですが・・
その一つのガス台ってゆうか、クッキングヒーターってゆうか、どうも?
高いものなんで、サッと買い替えもできんし・・
今年のボーナスも期待できんと、ダンナもゆうてましたから。
できたら、ダンナの定年前に買い替えができたらエエなと。

で、宝塚ですが、雪組トップが音月さんに正式に決まったようですね。
ね〜、もうちょっと水さんの退団発表が早かったら違う結果に?
星組にも影響があったかも・・
まあ、トップの退団はいろんなとこに影響があるもんです。
この前 仕分けしてたら、大滝さんの退団のことで、当時の宝塚友達からの「もうちょっと早く発表してたら、こずえさんが・・」ってゆう内容の手紙を、久しぶりに発見。
トップの動きで悲喜こもごもは、いつの時代でもありますね。
そんなことを乗り越えて?トップになるのは難しいもんやと、改めて。