『リトル』で全く笑えませんでしたが、1ヵ所 ちょっと笑いそうになったとこ。
安倍オードリーが、オードリーⅡの言葉巧みさに誘き出されて、食べられそうになった後。
シーモアに助けられて、彼の腕の中でのオードリー台詞。   
「だぶんもうじき死ぬだろうけど」


これ、もうすこし動きと一緒にゆいはったら、個人的にはめっちゃ受けたんですが。
動きがなく、あまりにサラって、ゆいはったんで、「え〜」って思ったんです。
シーモアに体を預けてるのを、この台詞だけ体を起こして、又、バタってシーモアに体を預けるとか。(動きを言葉で表すのは難しい・・)
これは関西受け?
コメディーなんで、おもいっきり大げさにしても良かったのにって。
これは吉本で育ってるせいなのか?
ま、今度の大阪公演 どんだけ壊れるのか楽しみにしてるんですけど。