『リトル』
今週は3日続けて1回公演なんですね。
ただ。千秋楽まで休みがないけど。
マジで体力勝負ですね。
昨日、安倍さんのラジオを聞きながら、新納さんとのコンビで舞台ができたらな〜って、思ってました。
どんな舞台がエエか。
できたら、ミュージカル。
今しかできんような・・
って、考えてたら『!』
マイ・フェア・レディ
これ、エエと思うんですが!
大地真央さんがやってはるけど・・若手版として。
訛りが強い 花売り娘(やったかな)イライザが安倍さん。
私の中では、紳士のヒギンズ教授が新納さん。
名曲揃いのミュージカルですから、歌を聞かせることができる安倍さんにはぴったり!
ミュージカル界の異端児!ってゆわれてるらしい新納さんの紳士姿。
どんな役作りをしてくれはるのか、これは見ものです。
イライザのお父さんは・・誰がエエかな〜
アトリエ・ダンカンプロデュースで実現して欲しいって、妄想してます。
本多劇場でアンケートを出されへんかったんで、大阪で、もし、アンケートがあったら希望を書きたいと思います。
マジで実現して欲しい!
しばらくはこの妄想で 遊べそう。