やっと雨が止みました。
このまま梅雨になるんとちゃう?って、思うぐらいの頑張りぶり・・
お昼に一旦 止んで陽射しまで一瞬。
こんなフェイントもあったから?夕方の雨は 堪えました。
こうゆう日は黙々と仕分けするにはピッタリ?
久しぶりに自分の机を片付けてたら、お宝があちらこちらに。
宝塚関連では舞台を録音したテープから、ラジオ放送の録音。
初風さんのコンサートのテープがあったし。
すっかり忘れてましたが・・
安倍さん関連では、エアモニ。やヤン土で採用してもらった景品?が。
懐かしい!
後はヤン土のテープ。
CDに録音しなおしたりしたのもあって、ま、凄い本数です。
こんなにあったらお宝とちゃうやんって、自分で突っ込みながら仕分け。
捨てるもんは無し。
整理しなおしただけで終了。
懐かしがってテープを聴こうと思ったけど、コンポを捨てたことに気づいて・・
今度、ラジカセを実家で探してみよ。


もう始まってますが、今日はサッカー。
相撲もバスケも終わってしまって。
いろいろ書きたかったけど。
で、今日のサッカー、結果を出して欲しいもんです。