2時過ぎから実家に。
懐かしのレコードや本のチェック。
お宝まではいかんけど、懐かしさは超お宝!
雨なんで持って帰るのは後日。
ボチボチ片付いてきましたが、先は長い・・
押入れは、まだ開けてませんから・・
夕方お茶してたら、めっちゃ雨が。
梅雨か?
突風も吹いてたし。
夕食前に、長女が帰宅。
東京で泊まったホテルが安くて便利で良かった!って話しを。
「あれで、ほんまにやっていけてるんやろか」って、変な心配も。
次女の同僚 お勧めの店が吉祥寺やったらしく、そこでお昼を食べたとか。
次女はパンを抱えて帰ったって報告。
私へのお土産もドイツパン。
ここやったら住めるってゆうてたらしい。
一番好きなドイツパンのお店を たまたま見つけて、テンションが上がってたようで。
どのパンを買って帰るかを15分熟考して決めたそうで、鞄の中のほとんどがパンやったらしい。