今日はめっちゃ暑かった!
初夏を通り過ぎて夏?!
次女と合流するんで、好きなものをダッシュで買いに。
頼まれてないのにって、思いつつ、汗いっぱいかいて帰宅。
他に準備するものもなく、楽勝?
夜行バスも楽しみ。
昔は夜行列車やったけど、旅行はきほん夜行で移動やったんで。


今回の上京は娘達と合流したり別行動になったり複雑な1日になりそう。
やけど、一人の時も、詳細な道案内をしてもらってるんで、迷うことなく、こちらも楽勝!(予定)
長い空白・・いやいや充電期間の後、どんなお芝居なのか楽しみです。
もう一つ、誕生コン、ツアーのチラシが入るのか。
決まったんですから、サッと動いて当然と。
ちょうど休演日でしたから、準備はできたでしょうから。


では、明日は初下北沢から・・ではなく、先に築地からの予定です。