今日は変なお天気。
出勤する時に、パラって。
これは又、ぐずぐずするかな〜って思ったら、日中はエエお天気!
で、夕方に、またパラって。
まあ、洗濯物が乾いてたから良かったけど。


で、上京準備を始めました。
金曜日、長女と夜行バスで上京。
いつもの同窓会ってゆう言い訳。
それまでに、根津美術館に行きたいんで、夜行バスを使うって。
次女とは土曜日に合流。
ず〜〜っと一緒ではなく、途中で長女と別行動があったり、なかなか凄いスケジュールです。
ダンナには、土曜日 次女と合流するんで遅くなると。
「泊まってきてもエエで」と、ゆわれたんですが、こっちにも都合があるんで辞退。
実家に行って、片付けもせなアカンし、6月もいろいろ予定があるんで。
娘達だけで東京に泊まって、なんちゃらゆうところに、遊びに行くことにしたみたいです。
二人とも自由になるお金が少ないんで、買い物ツアーには出来んようです。
スポンサーは先に帰りますし・・