PC使えないんで、携帯から・・
めっちゃしんどい・・


義母は元気です。
受け答えもきっちりできて、私が誰かもしっかり認識して(名前を呼んでもらうんで)るのに、4階から1階の病室に戻った時、看護師さんに『今日は』って。
『どこに行ってきたん』には『・・・』
どうなってるんでしょうね・・
ま、『今度も美味しいもの持って来てね』ってゆうてもらったんで、記憶がぷっつりってことは無いようなんですが。
今日は『たけのこ』を持参。
今の時期 もう見かけんようになってるんで、ふじっこの「たけのこ」
食べてる途中で『家でたいたん?』って。
説明するんも?なんで『はいはい』って。
おいおいですが・・


で、帰宅して長女と実家に。
実家の仕分けです。
ま、終わらんこと・・何年ではなく何十年置いてるものも。
某所から(あまりの?な場所からなんで秘密)ワインが3本。
妹一家が10年以上前、ヨーロッパ(国名も秘密)から3年ぶりに帰国した時に持って帰って来たもの。
『なんかあったら飲む』って母。
いつ、なんかあるんやろ?
夕方まで、ごそごそ。
結構 忙しい1日でした。