今日の腰の重さは・・参りました・・。
調子に乗って、片付けや仕分けをして、休んだらエエのに昨日は超散歩。
母が1万5000歩越えってゆうてたから、2万歩は歩いてたかも・・。
GW中はちょっとゆっくりせなアカンと反省。
最近、反省が続いてます。
そうゆうたら安倍さんへのコメント・・忘れてた。
切りのエエとこで、5月1日からコメントすることに・・


昨日、平城遷都1300年祭のパンフを始めてみました。
職場でも詳細を知ってる人もなく、いろんな噂や断片的なTVからの情報だけ。
会場が昔からあのだだっ広いとこどうする?って思ってた、近鉄西大寺から新大宮の間のとこらしい。
近鉄の踏切が会場内にあって、なかなか通られへんとか、見学するには待ち時間が・・とか、ちょっとマイナス情報が多いな〜
GWは混む京都より奈良の方に行くことが多かったけど、今年はパス。
TVで主なとこを見たつもりに。
秋までやってるようですから。


新聞におやつタイムとして関西の会社の宣伝が。
個人的に「満月ポン(http://www.mangetupon.co.jp)」と「ぼんち揚げ(http://www.bonchicorp.co.jp/)」。
安くて美味しくて大好きですが、食べ過ぎるんで・・
一昨日は買うのを我慢したんですけど。