今日は荒れ模様の1日でした。
ダンナの通院日なんで、いつものように朝から仕分けもできず。
雨も降ってなかったんで、「天気予報外したなぁ」って、思いながら新聞を読んでたら次女から電話。
今日、返事をせんとアカン事の相談で。
「昨日、考える気持ちに、ならんかってんもん」って…。
土日があったやろ…。
相変わらずのパターンで、いろいろ説明したりで、「ほんなら、とりあえずそれで」って…。
大事な事を、朝からバタバタ10分ぐらいで、決めてエエのか?
自分ひとりで判断せなアカン事やけど、ちょっと相談してみよか?やったんかは?ですが。
で、仕分けの結果、捨てる事になったものが、ほとんど収集してもらいました。
おかげで、ストーブが出てるから、めっちゃまではいかんけど、結構スペースが!
後は、細かい仕分けが…。
これが手間取るんやけど。
最後に自分の机周り。
長女に「あそこは、今、せんでもエエのとちゃう」って。
誰にも触らせへん場所やし、扉を開けたら…。
安倍さん関連のものが、ぎっしり。
ほんまに、触らん方がエエかも。
捨てるもんもないし。