こんなに1日中降り続くのも久々。
梅雨とちゃうんか?って思うぐらい。
今年は水不足にはならんやろな〜


片付けの続きです。
大掃除も兼ねてる感じになってます。
ただ、時間の制約がキツイ!
ダンナが出勤して帰宅するまでに、必ず一区切りをつけんとアカン。
捨てる袋はしゃあないけど、その他のものは元の位置に。
今日は棚が壊れた本を出しっぱなしに。
これはどうしょうもないんで・・
IKEAの棚をもう一度組みなおして、今度はDVDをちょっとだけ置きました。
棚が弱いとゆうより、本を置きすぎたのと、ダンナの大事なスピーカーを置くために裏板をつけてないのが原因。(たぶん)
棚板がたわんでましたから、これは想定以上の重量をのせたためかと想像。
スライド式の間に置いてるんで、今度は飾り棚風に使うことにしました。
ってことで、片付けに書棚の整理が加わりました。
いつになったら終わるのか・・です。