新納さんのブログにイベントの様子が載りましたね〜!
安倍さんが『天使』ってことを、気づかれたようです。
舞台中 羽を捜すのでは?
共演者と仲良くなることはエエことですね。
特に恋人役ですから。
ダンカンさんのブログにも  ↓

http://www.duncan.co.jp/web/blog/2010/04/post_222.html

新納さんとお稽古や舞台の話しで盛り上がったそうですね。
・・・やっぱり、舞台の後、安倍さんのトークショーCDS 期待したいですね。


で、『リトル』の公式に、お稽古風景が載りました。

http://lsoh2010.exblog.jp/


どんどん更新していって欲しいです。
今回の3枚の写真に全部 安倍さんが載ってるのは良かった!
2枚目はソロでしょうか。
近づいたって気がしてきました!

http://blog.goo.ne.jp/hiro__aizawa/e/315b8443658f11aad4c7da7031e4952f