さっきブログチェックしたら、お稽古前に打ち合わせやったとか。
歯医者さんは別として・・
七夕の?
ふと、思ったんですが、舞台の後、新納さんのようにトークイベント+ショーは、できんのでしょうか。
FC限定のCDSも嬉しいけど、そうなったら新しいファンの開拓もできんから。
新曲のリリース予定がないんなら、ツアーも厳しいし・・
なら、舞台で安倍さんのファンになってくれはった方向けの、CDSをぜひ!
早いうちに舞台後の予定を出して、『リトル』のパンフと一緒にチラシを配ってもらうぐらいに。
もしチラシを入れるんなら、ちょっとお金をかけて。
トウーランドットの時、早乙女さん達の豪華なチラシとは比較にならんぐらいでしたから・・
初日まで、1ヶ月を切ってこんなこと載せても遅い気がしますけど、事務所はそんなこと分かって動いてくれてはると・・信じてます。