今日は暖かな1日でした。
これが普通なんでしょうけどねー。
陰に入ると肌寒かったけど。
久しぶりのエエ天気やったんで、次女の布団干し。
仕分けを始めるために、いろいろ出し終わった時に、ダンナが帰宅。
朝、早めに図書館に出かけたのに、休館やったらしい。
「昨日まで覚えてたのに」って。
しゃあないんで、植物園からプールに行くと。
ダンナが出かけてから、サッと(?)仕分けして、長女とヤマダ電機に。
歩いたら、1時間やけど、チャリやと、アッチュー間に到着。
携帯電話をいろいろチェックして、DVDのチェック。
スタッフさんの説明を聞いてるうちに、ブルーレイ売り場に。
予算オーバーなんですが…。
期間限定で一番安いのを値切ることに。
値切り始めると、どこかに消える長女が、今回はちょっとだけ参加。
ヨドバシカメラより安いとか、いろいろ説明されたんですが、こちらも事情が…。
いろいろ粘って、結局、こちらのお願いした金額に!
ほんまに、ありがとうございます!
帰宅して、長女とセッティング。
こっちの方が疲れた…。

続く…
PCまだまだ使えず…。