地元の美味しいコーヒー店に行きました。
母は何度か利用してるんで、1度 行ってみたいと。
内装もいい感じで、カウンターも含めて20人ぐらいでいっぱい、かな。
遅れて合流した次女。
念願のお店に入ったんで、いろいろチェック。
以前、おじさんがやってるコーヒー店に憧れて、「あそこは理想の店のような気がする」って。
内装やカウンターは理想通りやったようですが、けっこう若い女性がコーヒーを入れてくれはりました。
コーヒーはもちろん美味しかったし、ゆっくりできそうな雰囲気が良かったんで、いつか『ろーば』で!
で、で、後1日で次女は研修に出かけます。
まだ、全く準備は出来てませんけど・・
本人は「まだ1日ある」と。
昨日と今日も凄いスケジュールで疲れたと、横で爆睡中です。
特に昨日は4万歩以上も歩いたらしいんで、しゃあないんですけど。