早退して松竹座に向かっています。
お芝居の予習が、あんまり出来なかったんでちょっと不安ですが、楽しめたら!
で、日曜日の安倍さんのトークショー
行ける可能性が、ほとんどないんですが、一応、問い合わせを。
並ぶ場所は、ホームページに載ってたんで、トークショーの時間と途中から参加出来ますか等々。
答えは、30分ぐらいで、朝イチで凄い人数になると思うんで、途中からやと顔は見えんかなぁ。
椅子席は300ぐらいやけど、朝で埋まるから…。
人数が多くなると危険なんで、エレベーターも止めるし、ってことで。
生の安倍さんが見られたら、いやいや声が聞けるだけでもエエのですが、今回は無理かな…。
土曜日なら、行けたのにねー。
残念でした。