今朝も雨が降ってて寒いです。
ほんま灯油 買うてて良かったです!
今日は1日中 雨?
また洗濯物が乾かない状態に・・
これは辛い。


結局、「美女放談」見てました。
なかなか秋吉さん、エエことゆうてくれてはりました。
例えが?なんで、ちょっと付いていき辛いとか、いきなりのフリもあって、一瞬 どうなんって思ってしまうけど。
見た目にも、人生の達人風でもないし・・
なんとゆうても『セクシーキャラ』ですから。
それより気になったんが、安倍さんのまわりを気にする様子。
一応?対談ですから、秋吉さんの発言に、周りを気にする態度は・・
これはアカン気がします。
詳細?は週末に。
「うたばん」のSPを見てたら、けっこう娘。は出演してたんですね。
いろんな髪型の安倍さんが見られました。
生で4人が出演された時、うちの娘達が飯田さんの名前が出ず「誰やった?」
同じフリを石橋さんも・・
いろんな場面をず〜〜〜っと見てたんですが、こうゆうのが困るんです。
どう反応して良いのか・・
とにかく長い時間でした。
ま、偶然ですが、久々に安倍さん率は高かったです。