娘達が「見るものがない〜」ってゆいながらTVのチャンネルをプツプツと。
すっかりサッカーを忘れてたらしい・・
で、結局「うたばん」を。
これはね〜娘。がけっこう出演してたんで、できたら避けて欲しかったけど。
案の定、懐かしい映像がいっぱい。
こうゆうのは、ほんまに家族と一緒に見るのは・・ちゃんと見られませんでした。
で、で、生放送やったんですね「うたばん」って。
「アーティストが到着」に観客は沸いたんですが「アーティストじゃない」ってゆわれてカメラが写したんは娘。OG。
中澤さん、飯田さん、保田さん、安倍さん。
安倍さん なかなか凛々しい感じで良かったです。
いつもの保田さんイジリもあったけど、個人的な宣伝もしないで・・
最後は、観客が座ってる席に同じように座ってはりましたが。
「うたばん」は「ザ・ミュージック アワー」として4月20日からスタートらしいです。
もうすぐ「美女放談
録画セットを忘れんように。