りんくうのアウトレットと三田のアウトレット、大きな違いはフードコーナー!
三田の方が広いし種類も多いし。
お店もやっぱり三田の方が多いかな?
で、買い物はほとんど済ませました?
娘達のついでの春物の服も・・
この前、やっと買った靴。
同じものが2000円安いのを発見した次女。
めっちゃ残念がってました。
4時過ぎると、バスツアーで買い物の方々が帰られるんで、気持ち空く感じで。
結局、お昼ご飯の後、4時半まで休憩なしでウロウロ。
お茶を飲んで電車に。
3人でふつうに持てるぐらいの買い物の量。
重くもなかったし、丁度エエぐらい?
帰宅前、スーツケースを購入。
アウトレットで見たけど、結構 高かったんで、この前チェックしてたものを。
「どうして持って帰られますか」に「包装して下さい」
地下鉄で帰るか、歩いて帰るかって2択に、歩いてを選択するって、うちの家族 どんだけ歩くんが好きなんやろ。
さすがに大きいんで、途中 長女が助けましたが、ほとんと次女が持って帰って。
今は疲れて?横で爆睡中。
私と長女は電車で爆睡してたんで、元気ですが。
後1週間で研修に出発する次女。
何をしたらエエか書き出してましたが、ほんま全部できるか???
できんとアカンのですが・・