暖かな1日でした。
次女は京都を散策。
春休みになってるようで、有名社寺の近くでは凄い人やったようです。
デジカメで様子をみせてくれました。
仕事が終わってから、次女と一緒に買い物。
私があんまり休めんもんで、準備がすすまん状態。
土日に買い物を済ましたらエエけど、まだまだスケジュールがいっぱいで・・
卒業式の次の日、買い物を済ます予定が「アウトレットに行きたい」って・・
そうなるとスケジュール管理者なもんですから、調整をスタート。
じゃ、日曜日なんとかアウトレットに行けるかな〜って。
その日に準備を終わらそうと(終わるしかないんですが・・)してたら、いつものメンバーと食事をするって・・
で、大慌てで春分の日にアウトレットに予定変更。
なんでこんなバタバタ?
日曜は予備日として。
こうなると、毎日 買い物をすませんとアカンとゆうことに、。
で、で、仕事が終わってから、小物を。
後は、アウトレットかな?
いやいや、後は天気!