たっぷり4時間楽しめた大相撲。
平日のわりに入ってた?
いす席の正面と向こう正面もけっこう埋まってたかな。
後ろの外人さん達。
ガイドブック持参でめっちゃ楽しそうでした。
それと毎年楽しんでる豪栄道ファンの子供達。
もちろんいす席ですが、めっちゃたくさんで、手作りのプレートや旗を振って応援。
取り組みで土俵に上がったら、手拍子つきで『豪栄道』と連呼!
今日は会場全体で盛り上がりました。
結果は残念でしたが、勝敗が決まるとダッシュで通路に。
今回は東やったんで、真逆からの距離は相当あるけど。
確か、去年 見かけた時『良かった!』って、ねぎらいの声をかけに行ってたんで、今年もかな。
あれは豪栄道が招待?
子供達が楽しそうに観戦してるのを見ると、こっちまで楽しくなってくる。
グッズはね〜欲しいものが少なくて・・
次女の1押しの豊ノ島のグッズが無いんで・・パス。
途中で、次女と琴欧州の実物大のパネルと2ショット(後ろに琴光喜のパネルもありましたが)撮影。
今日は正面に座ったし、マス席やったんで、有名人の観戦チェックや決まり手のアナウンスをどこでしてるかとか、新しい発見が。
退屈そうやった母も中入りぐらいから知ってる力士もでてきたんで、ちょっと楽しんでたかな。
いつも思うんですが、弓取り式が終わるまで、席を立たんといて欲しいな〜って。
打ち出しの後、次女が「楽しいことがどんどん終わってしまう・・」って。
ほんまに・・