綺麗に晴れてます。
午後から雨らしいですけど・・
ちょっと冷える程度で、雰囲気 春なんですが。


美女放談」です。
最初から見なおしました。
そしたら美人女優(秋吉さんのこと)VS 人気アイドル・・
へ〜〜〜、事務所はまだ、そんな括りかって。
安倍さんの娘。デビューからの紹介。
で、いきなり『ホラーズ』のチラシがアップになって(本多劇場の日程も)、2004年卒業してソロとなってTVやミュージカルに出演、幅広く活躍ってナレーション。
ブログも紹介。(トップの動物がいっぱいじゃなく)
今後の活躍も期待されてるって。
ここまででも、いっぱい突っ込めるんですが・・


秋吉さんの紹介。
デビューから主要な映画。
最近、大学院を卒業したことを。
対談前、「初めての人と話しができるかな〜。」と不安げにゆうてはりましたが、すぐ「旅行すると初めての人とずっと話してるからたぶん大丈夫」と。
安倍さんも対談前はちょっと不安げなコメントでしたが。

「宜しくお願いします」と挨拶があって、いきなり秋吉さんの「アイドルって可愛いな〜」
安倍さんは「今は アイドルなのか、どうなのかって感じなんですけど」
最初は秋吉さんのペース。
「気が小さいんです」等々
安倍さんが「自然な方ですか」に「敏感と言ってください」
で、秋吉さんの「今 嵌ってることはなんですか」と。
この無茶振り。
これはゆうて下さい、だったんでしょうね。
安倍さんが「真面目なかたですね」ですから。
「料理にはまってます」から野菜ソムリエ話。
結構 秋吉さんが食いついてくれはったんで、ちょっと盛り上がって。
で、安倍さんが作った『野菜スープ』登場。
圧力鍋で作りはるんですね。
美味しそうでしたね〜
秋吉さんも美味しそうに食べてはりました。


この後、娘。時代の話や結婚話が続きました。
ここからの詳細は時間がないんで・・
つづく・・